2018年02月04日

マタギスタン 新春治安維持週間



新春治安維持週間


1月28日は2018年ゲーム初めでした。

この日は多分-10℃ぐらいあったと思うんですけど(名推理)

そんな日にサバゲするとか、この人たちおかしい・・・(小声)









業が深すぎるロシア内務省


今回は業の深すぎるロシア内務省合わせでした。

マルチカムですからねぇ・・・、ぼくに至ってはロシア製の物はパッチ蛍光腕章のみです。
まさにゴウフカさんです。

Kodone同志はいつの間にやらFSB(連邦保安庁)からSOBR(緊急対応特殊課)に
転向してました。天下り的な?

今回新たにZsh1-2Mを軍拡してしまったようです。
バイザーヘルメットはだからね、しょうがないね(バイザーヘルメット教徒)











証明書的な


件のZsh1-2Mはぼくが代理購入したのですが、証明書的なものが付いてました。
多分税関に提示するやつだと思うんですけど(名推理)

最近のロシアはチタン製のヘルメットやらプレートの持ち出しに厳しくなっているので、その関係かと思います。

あ、でも、規制の理由は武器・防具だからとか、犯罪者とかに渡って云々とかじゃなくて、
ただ単に希少な金属資源(チタン)を国外に流出させたくないって理由だそう。

ロシアはチタンの加工技術は世界でもトップクラスですが、
国内ではチタンが殆ど産出しないのだとか。

チタン含有の鉱石自体は多くの種類が埋蔵されているらしいのですが、
それが加工に適しているかというと別問題だそうで。















インスタ=バエ


なんかこの構図が流行ってるらしいから乗っておかないとね!

これが噂のインスタ=バエなるものか!(適当)

どちらかというと #AKを構えるとフォローやRTが来るらしい












流行りの感じで


すごいかなり業深いAKはフロントに金属塊がマシマシ仕様なので、クッソフロントヘビーです。

ぼくもこの構図で撮ってもらったよなー、見つからないなーと思ってたら
ホロフカさんに撮って頂いてた模様。


ゲームはフィールドが雪が深い、つまりユキフカさんだったので、
移動だけでも疲れました。疲れるほどゲームやってない























新春治安維持週間 LAPDの場合


手をあげろ!


1月28日の昼過ぎ、パトロール中のLAPDの警官が不審な人物を発見し職務質問。






















手を後ろに回せ!


どうやら銃を不法所持していたらしい。
この容疑者を拘束することにした。






















決定的瞬間


比較的、銃所持が容易なカルフォルニア州であるが、銃を携帯することに対しては厳しい。
オープンキャリーコンシールドキャリーともに、許可されることは殆ど無い。





















容疑者確保!


この容疑者は許可なくコンシールドキャリーを行っていたのだ。

LAPDの活躍で凶悪な銃器犯罪が未然に防がれた。

LAPDは今日も、どこかで戦っている。






















新春治安維持週間 ロシア内務省の場合




テロリストs


白昼に銃声が響く。

銃を所持した男が銃を乱射しているのだ。

恐らくは脱法ミルクキャンディを過剰摂取したことにより錯乱しているのであろう。

これは非常に危険だ。





















出動!

すぐさまFSB(テロリスト絶対殺すマン)とSOBR(犯罪者絶対殺すマン)、
その他治安維持組織の隊員が駆け付ける。





















負傷者だ


しかし、まずは取り押さえることを目的としていたため、

武装犯の銃撃によって隊員一名が負傷してしまう。

























報復射殺


すぐさま応射を行い、武装犯の一名を射殺する。





















反撃するテロリスト


しかし、残った武装犯は仲間の死体を盾に銃撃を続けてくる。





















降伏するテロリスト


だが、すぐに銃が弾切れとなり、不利を悟ったために残りの武装犯は投降した。





















連行されるテロリスト


連行されていく武装犯。

白昼の銃撃戦はこれで幕を下ろした。

ロシア当局はこの事件の後、GROM(麻薬組織絶対許さないマン)と合同で
さらに厳しく違法ミルクキャンディの摘発に取り組むとの声明を発表した。





















迫真!内務省軍 銃器摘発の裏側



仕事を終えて家路へ向かうニア部長。
慣れない道を通ったからか、不幸にもロシア内務省の検問に引っ掛かってしまう。
銃刀法で現行犯逮捕されたニア部長に対し、ロシア内務省隊員に言い渡された釈放の条件とは…。



警察だ!


内務省だ!こ↑こ↓を開けろ!





















降りろコラ!


降りろコラ!免許持ってんのかコラ!

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)






















降りなきゃ撃つぞコラ


ふざけんじゃねぇよお前これ拳銃じゃねぇかよ!

クルルァから降りなきゃ撃つぞゴラァ!






















ヨツンヴァインになるんだよ


ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ

やべぇよ・・・やべぇよ・・・























なんか足んねぇよな?


なんか容疑者っぽくねぇなぁ?なぁ? なんか足んねぇよなぁ?

お前手錠してもらうか?なぁ

やめてくれよ・・・(絶望)





















悔い改めて


あとはシベリアで†悔い改めて†

犯罪者がシベリア送りなのは当たり前だよなぁ?

























出張買取


あとはクルルァの査定の人も来てましたねぇ!




















安心の高価買取


「こちら、日野の旧型ですから、なかなかいいお値段になりますよ」

※本当に言ってました

全国出張査定無料!安心の高価買取 Nia's Car!

まずは気軽にご相談ください!










やっぱり大勢でロシアやると最高やで

次はロシアンLE装備やりたいぜ!








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 13:57 │Comments(6)サバゲ謎のロシア祭り謎の内務省祭り

この記事へのコメント
「フカ」の使い勝手の良さに気が付く新年の
ゲームでした(笑)

ロシア展開はいつもながらの展開ですが、
車買取は新たなコスの世界を垣間見ました。

マシュマロを忘れたので「マショーフカ」に
変身、する事が(爆笑)できません。でした!(業)
Posted by ホロフカホロフカ at 2018年02月05日 00:45
ロシアンLE揃えておきます。
(フラグ)
Posted by マツバチョフ at 2018年02月05日 10:45
ホロフカ様

「フカ」の音に合わせて使うのもよし、無理やり付けていくのもよしです。
今年の流行語大賞目指しましょう。

車買取は本当に車買取にしか見えませんでしたね・・・
今後も似たような事があれば積極的に拾っていきたい。

マショーフカさん!その書き方はなんだかヤバい雰囲気がします!
Posted by 劇団長劇団長 at 2018年02月05日 18:17
マツバチョフ様

はようロシアンLEやろうや
Posted by 劇団長劇団長 at 2018年02月05日 18:17
114514回読みました
Posted by アクア(秋田ゲーマー) at 2018年02月07日 23:55
アクア様

ファッ!?読み過ぎィ!

たまげたなぁ・・・。
Posted by 劇団長劇団長 at 2018年02月08日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。