スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月24日

ノーヴェンバー・ウォーズ

ノーヴェンバーは遥か前に過ぎてしまいましたが。

何とか2017年中に書こうと思ってましたが、
なんか休みの度にAK分解してたので・・・。

色々あったんですけど、もう結構忘れてしまったので
覚えている範囲で。











まずは11月5日、「砦」遠征。






警備中


この時は遠路はるばるキクニコフ同志が砦に長距離偵察任務を敢行するというので遠征したぞ!

町境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国であつた」という経験を前年にしているので、
今回はちゃんと冬タイヤを装備したぞ!

今年度もトンネルを抜けたら吹雪だったけどフィールドに近づくにつれてめっちゃ良い天気になったんだぜ!





















シカゴ感


ニア氏とマツ氏は「シカゴ感」な装備らしいぜ!

「シカゴ感」を出すのに前日の深夜2時だかまで試行錯誤してたらしい。
確かに、アメリカの街角でバスか電車を待ってる人っぽいけど、

深夜2時まで起きてるならもっとほかにやるべきことがあると思うんだぜ!





















散策中


で、今回のコンセプトが「攻撃されるまでは普段着で、攻撃されたら拠点に帰って装備を着込む」というものらしいので、ゲーム中なのにミネラルウォーター片手にフィールドを徘徊してたんだぜ!すごいね!

基本的に無限復活な「砦」だからできるプレイスタイルだね!



水はやっぱり「水晶皇帝」ことクリスタルガイザーですね。

水源地がアメリカ国内ですから。



この前のホワイトロックの辺りからクリスタルガイザーを「水晶皇帝」と呼ぶのが
(釧路勢の中で)微妙に流行ってますけど・・・、













皇帝」はガイザーじゃなくてカイザーだ。

もっとドイツ語勉強して、どうぞ










狙撃


あとは狙撃したり、




















鉄パイプ曲げ


素手で鉄パイプ曲げたりしてました。


大体こんな感じ。

































民族解放サバゲーなのだ


11月19日は「みんサバ」に行って来ました。

※画像はイメージです。実際のみんサバとは異なる場合があります。


















アメリカ陣営


ジャスティス正義最強マリンコ海兵隊CIA

解放には世界の警察たるアメリカが欠かせませんからね。


















ウクライナと


そしてウクライナ軍なサユトーニキ同志。

ん?ウクライナ?


ヒャッハー!!虐待だぁー!!!










ノーヴェンバー・ウォーズ

~たとえ何が起きても、クリミアだけは私が守る~





グロテスクなシーン















ウクライナ捕獲


ウクライナ南部のクリミア半島へ、突如として謎の武装組織が侵攻、
首都の政府庁舎や空港を占拠。

この鮮やかな手並みに対応しきれず、ここでも一人のウクライナ兵が捕虜となってしまった。

この謎の武装組織は「親ロシア派」を名乗り、クリミア市民からは「礼儀正しい人々」の通称で呼ばれている。

この"親ロシア派"、「ロシア軍ではないのか?」という声もあるが、当のロシア政府はそれを否定している。

ロシアが違うって言うんなら違うのである。



















ビデオレターを撮るよ!


今からお前の家族にビデオレターを撮ってやるからなー(カメラを)見とけよ見とけよー

やめてくれよ・・・(絶望)


さて、この"親ロシア派"が最新式のデジタルフローラ装備を使っていることをロシア軍である根拠とする人も居る。

だが少し考えてみてほしい。

日本の一般人でもデジタルフローラ装備の実物を手に入れることが出来るのだ。

"親ロシア派"のウクライナ民兵ならもっと簡単に手に入れることが出来るはずなのだ。国が隣だし。

つまり、最新式の装備を使っていようと、それがロシア軍である根拠にはならないのだ





















クリミア侵攻なう


あっ、そうだ(唐突) まずは記念撮影だ

ほら、(カメラ)見ろよ見ろよ







禁止令

敵はお前たちの個人情報、写真、SNSを見ているぞ!」(意訳)

ちなみに、ロシア軍では兵士がSNSで情報漏洩しまくって結構深刻なので、
つい最近正式に禁止令が布告されたり

おっと、これは「ロシア軍」に対してのものなので、"親ロシア派"には全く関係ない話ですが。



















ビデオレター撮影会


まずはクリミアを不法占拠してる事を悔い改めるんだよ、あくしろよ

やだよ(即答)






















もう一回だ


お前がそのつもりなら二度とこの世界にいられないようにしてやる(比喩表現無し)

人間の屑がこの野郎・・・




















鉄拳制裁


そのための右手!

痛いですね・・・これは痛い・・・

こんなもんじゃまだ足んねぇよなぁ?

お兄さん許して、クリミア壊れちゃう




















くらえ


てめぇは俺のおもちゃでいいんだ上等だろ

すいません許してください!何でもしますから!






















その後彼の姿を見たものは居ない


あーもうめちゃくちゃだよ 片付けるこっちの事情も考えてよ





















二人キューバ危機


その裏では軍曹とルートさんはキューバ危機やってました。

この時のルートさんはすっげえキューバ感に溢れてたゾ。

そのせいで後に「一人キューバ危機」なるニックネームを軍曹より賜ることに
なるとはこの時は予想だにもしていなかったのである。





















お前の人生無条件降伏じゃねーか


そして軍曹はその後もほかのメンバーにノリノリでニックネームを付けていき・・・、




















全員についてた


気付けば全員に何かしらのニックネームが付けられていたのだった。









ネーミングセンスの塊

まるでネーミングセンスの塊みたいな奴だぜ・・・!

そのセンスが羨ましい・・・!















ひどい

というか一人だけ

なんかもっと面白い名前つけてあげてください


























地獄のぷすぷすさん



地獄のせいっさい


他にも写真はありましたが・・・、








見せられないよ

大体キルゴアな感じなのでお蔵入りだなこりゃ。



























2017年ゲーム納め


あとは2017年ゲーム納めの時とか。
なんかスペツナズ的なあれです(語彙力)





















ロシア+ドラム缶

ロシアン装備とドラム缶の親和性は異常だと思います。

なんかスタルカァ的な?スタルカァやったことないけど!(適当)




とりあえず前年度の下期はこんな感じでした。  


Posted by 劇団長  at 19:45Comments(4)サバゲ謎のロシア祭り