2017年10月31日

奴らは訓練すれば生き残れると思っている



前はサバゲーマーをやっていた

リエナクトもした

味方も撃った

人殺しだって

そして頭が悪すぎたせいか
ここまで来てしまった








カプ感が足りない


という訳でカプカン先生っぽい装備です。


ですが・・・、

前にアンブレラ社装備合わせをやった時はぼくだけバイオハザード未プレイでした。

そしてMetro2033装備をやった時もぼくは未プレイでした。

この前PUBG装備をしましたがやっぱり未プレイです。

つまり、言いたいことは分かるな?



うん、「また」なんだ。すまない。

相変わらず虹6も未プレイです。

















今回のおロシア


コンセプトアート(?)ではVSSも持っているカプカン先生ですが、VSSが無いのでVALで代用。
PP-19-01じゃなくて、ただのPP-19ならあるんですけどねー。

この日はVALは1回か2回使うだけで、あとはAKを使うつもりでしたが、
VALが意外と悪くないことに気が付いてVALしか使いませんでした。

前回使ったときはスコープを付けて狙撃銃運用していたので精度面で不満があったのですが、
本来のようにアサルトライフル運用したら普通に使えました。






























すこっぷ!


背面のソビエトスコップとソビエト水筒はポイントなんで押さえておきたい。
カプカン先生はVOGポーチも着けてるみたいなので、フローラ迷彩の奴ですが
一応着けておきました。









真の狩人(ハンター)はまず足元を警戒する


まだまだカプ感が足りていないので今後も努力していきたいところ。
とりあえずSpringパターンのGorka-EDefender-2 Low Profileが欲しいです。





まあぼくの事はどうでもいいんです。
今回のオサシンクリードは撮れ高が高いので、そっちを見てくだされ。



























激録!警察24時!
~凶悪銃器犯罪を追え!~







警官の朝は早い

MCPD(Makubetsu City Police Department)の朝は早い。

―朝早くから大変ですね

「それが仕事ですから」

―今は何をされているんですか?

「幕別国際空港の敷地警備です」






















検問です

早速、二人の前に軍用ベストを着た怪しい男が近づいてきた。






















ぼでーちぇっく
























これはなんだ
























たいほだ!
























はなせこら
























げんこうはん































あやしいはろさん

その後、ゲートの警備にシフト交代となった二人の前に、またもや不審者が。
この男、挙動不審だ。





















けんさじょうへ
























けんさじょう
























てにもつけんさ























てっぽうだ
























おれのじゃないんだよ
























ほんとうなの
























いわれただけなんです






























これはすごい

男の身柄を本部に引き渡し、男が言っていた住所へ急行する。
そこにあった建物の中には大量の銃器が。






















おしょうこひん

応援に駆け付けた蝦夷州警察と共に銃器を押収した。






















たまはいってるね
























いほうじゅう
























よくわかるいほうじゅう

一見、普通の猟銃のようにも見えるが、弾倉内に6発、薬室に1発の散弾が装填されていた。
法律上は2発までなので、これも違法銃だ。






















いちばんわるいやつ
























なしよりのなし

そう言って示した先には「HIGH CYCLE」のロゴが。
AKのくせにM4ストック、トップレイル、ショートバレル、極めつけにハイサイクルとくれば、
極刑は免れない。



















えんでぃんぐ

今回、数名の銃器違法所持者を検挙し、大量の銃を押収したものの、
凶悪な銃器犯罪は後を絶たない。

これらの凶悪な犯罪から市民を守るため、MCPDと蝦夷州警察は今日もどこかで戦っている。














同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 19:50 │Comments(2)サバゲ謎のロシア祭りLE装備

この記事へのコメント
AKの罪に関しては個人的主観の極刑で草

たぶんこの警官、退役軍人ですよね。

`地獄`の匂いがプンプンしてきます。
Posted by マツバチョフ at 2017年11月01日 11:04
マツバチョフ 様

AKの件は客観的かつ公明正大な判決でなんの問題もございません。
これにはカラシニコフ氏もにっこり。

その警官、ベトナム帰りの元海兵隊で戦傷で名誉除隊したらしいです。
パープルハートも貰ったとか。本人が言ってました。
Posted by 劇団長劇団長 at 2017年11月01日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。