2016年09月30日

ВЛАДИВОСТОК ~東方を征服せよ~

マタギのアジト



全世界60億人のコミュニストの同志、Здравствуйте!
堕落した資本主義の手先ども、Чёрт!

9月25日にマタギ感謝祭があると聞いて、かの地を征服してМакубетуград(マクベツグラード)とするために遠征を行ったのだ、同志。


釧路から見れば幕別は西だけどな!
細かいことを気にしていると、シベリアで木を数える仕事を与えるぞ、同志。











後光が射してる


当日は普通にガチだったんで(当社比)、特筆すべきことは何もないぞ、同志。











機関銃手


分隊支援火器銃手。
「ほら、新鮮な弾だ」とか「弾薬はここにあるぞ」とか言いながら弾薬箱投げてました。(7割フィクション)












Огонь!Огонь!


やっべ、ガチだなこりゃ。

今回は同志マツバチョフさんもT政治将校殿も参加されないということで、普通にやってましたね。
「Огонь!(撃て!)」とか「Противник пехота!(敵の歩兵だ!)」とか「давай!(行け!)」とか叫んでました。ガチでしょ?

あっ、それから、釧路から参加されてた方と偶然会ったのですが、「普通の格好してたから誰だか分らなかった」と言われました。
・・・自分って、もうそこまでのレベルですか?
















хорошо!


武器はRPKとBIZON。
BIZONってロシア内務省軍しか使ってないだろって?
大丈夫大丈夫、内務省軍。思いっきり陸軍のパッチ付けてますが・・・。

今回は内務省軍っていう体でお願いします。


それにしてもBIZON、前に一回持って来た時はマガジンを指して「それ水筒?」とか「グレネードランチャー?」とか散々言われましたが、今回は何気に知名度が高かったぞ。

BIZONってそんなにマイナーかなぁ・・・?(AVA民)










革命的情熱をもって装備収集にあたる優秀なる同志から指摘が入るかもしれないので、あらかじめ答えておくぞ、同志。



まずヘルメット。これ自作品なんで軍用のぐの字もありません。だって本物高いし。
でも、ロシア軍の記号が揃っている中に放り込んでやれば、それらしく見えてくるんじゃないかと。



でもって、タクティカルベスト。
メーカーとか不詳。タグには「LoadBearingVest」とだけ・・・。
一応ドイツ製みたいですね。タグにドイツの街の名前が書いてありました。

ぱっと見スメルシュ系のベストに見えて・・・来ない?無理?そう。

まあ、あのマツさんから頂いた物なので、ロシア軍でも使っているんでしょう。恐らく。(適当)
BIZONのマガジン収めるには便利でした。



で、ボディアーマー。実はPTアーマーなんですね。これが。
ほら、ぱっと見kora-kulonみたいに見えま・・・せんよね、はい。




サイドアームはグロック。
ロシア内務省軍じゃグロックも使ってるっていう話じゃん?
今回は内務省軍(っていう体)だから問題ないじゃん?

それにしても、ドイツ系国家のオーストリアの銃をロシアが使うとは、世も末ですね・・・。
200年ぐらい前は協力してたけど。(もしかして:三帝会戦)

えっ?そもそものドイツの銃(HK417)もロシア軍使ってるって!?・・・ロシアも堕ちたもんだな。




なんてこった、祖国ロシアな要素が服とAKしか無いぞ!
こんな事が同志政治将校殿にバレたら、間違いなくシベリア送り25ルーブルだ!



ご覧の通り「なんちゃってロシア装備」状態だ!
でもロシア正規兵の中には「お前ら紛争地域の民兵かよ」ってぐらい適当な装備の兵士もいるから問題ないはず!

あまり細かいことを気にしていると、シベリアで穴を掘ってまた埋め戻すのをひたすら繰り返す仕事を与えるぞ、同志。











独ソ二大小銃


何気に独ソ二大小銃が揃ったのでとりあえず一枚。もっと二次戦勢増えろ。

モシン・ナガンは自分の、Kar98kは当ブログにもたびたびコメントを頂いている「伝説のH」様の所有。

モシン・ナガンは普通に飛ぶし当たるんで、持ってる本人のほうが驚き。
静止目標なら3~40mは余裕でした。

ゲームで使ったときはスヴォーロフ元帥的運用でひたすら

Урааааааааааа!!!!!!!!!!


ってしてましたので関係なかったですが。(要は銃剣突撃だ、同志。)
やっぱね、銃弾は嘘をつくからね。仕方ないね。





今回は何もネタがないので記事の内容がペラッペラだぞ、同志!
なんたることだ・・・。




タグ :ロシア軍

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 15:24 │Comments(0)サバゲ謎のロシア祭り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。