スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年10月15日

10/10 貸切ゲーム会

勇猛なるフカガワニスタン軍将兵、米独と合同演習!

精神的指導者ナセル・ナセバ師 演習を視察される!FNB


ナセル・ナセバ師 演習を視察


フカガワニスタン国家放送局より政府の発表をお伝えいたします。
本日、偉大なる精神的指導者ナセル・ナセバ師が演習を視察なされました。
フカガワニスタン国防軍の将兵は大いに奮起し、反政府勢力打倒へと固く結束しています。


親愛なるフカガワニスタン国民の皆様、フカガワニスタン軍は皆様の力を必要としております。
ぜひ最寄りの募兵事務所へお立ち寄り下さい。
以上、フカガワニスタン国家放送局からのお知らせでした。











これまでのWhite Rockです

・White Rock
[2017年] 露軍、フカガワスタンに軍事介入か
[2018年] ロシア軍、フカガワスタンで人道支援
[2019年] フカガワニスタンで激化する東西対立


・番外編
[2020年] フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
[2021年] 勇猛なるフカガワニスタン軍将兵、米独と合同演習! ←イマココ


あといつもの参考資料
[フカガワニスタン軍非公式公式設定資料集]
階級章とか編制表とかで20ページほど増えました
編制表はBattle Orderリスペクト








実質WR2021

10/10の第三回ルート会でフカガワニスタン軍合わせをさせて頂きました。
合わせ及び撮影にご協力頂いた皆様ありがとうございました。

もうこんなん実質ホワイトロック2021じゃん


本家WRはコロナ禍で2年連続中止でした 
緊急事態宣言出たからね、しょうがないね

今回は割とガチめに中東文化を勉強してからやろうと思って
コーランとか買って読んでたんですけど、
中止になったんでとりあえず1年積ん読しておこうと思います。



ルート先生も仰っていましたけどフカガワニスタン軍がフカガワニスタンの地を踏めていないの非常にアレ
宗主国に行ったことがない植民地出身の兵士みたいな趣がある
最近はフカガワニスタン滅びた説まで出回ってるらしいと聞きました。











インシグニア

今年はWRに向けて国旗パッチと階級章を制定したので、今回着けてくれている方もいます。

国旗パッチは工場の女中さんにお願いして、(ファクトリーメイド)
階級章は地元の女中さんです(ローカルメイド)
要は外注と自作。























訓練風景


訓練風景2

訓練施設にて訓練を行うフカガワニスタン軍。
しかし安全管理が非常にガバガバで、非常に危ない

TIPS : フカガワニスタン軍の射撃スタンスは基本的に腰だめかゲリラ撃ち












精神的指導者ナセル師

しかし指導者はご満悦である。

君たちはフカガワニスタン国の誇りだ!
















開けろ!!指トリ警察だ!!

フカガワニスタン軍があんまりにあんまりなので
見かねた連合軍の人達が教官として指導に入ります。

TIPS : フカガワニスタン軍は指トリハイレディが基本(古き良きナム戦米軍スタイル)

あぶない
















ぼくたちは体操ができない

TIPS : フカガワニスタン軍は体操ができない

何やってんだあいつら・・・・・・

これには教官も思わず苦笑い














射撃訓練指導1


射撃訓練指導2

射撃姿勢の矯正から行ったものの、あまり芳しくないので教官は非常に苦労していたらしいですよ。

TIPS : フカガワニスタン軍は正しく銃を構えられない
目を離すとすぐに腰だめで撃とうとする

腰だめで撃つなって言ってるだろ!



















ちょっとマシ

最終的には多少マシな感じになったらしいですが、
まあ1年もあったら忘れると思います(露骨なフリ)




なんと今回は驚くべきことに他の人が撮った写真が10割です(他力本願寺)
撮影して下さった皆さんありがとうございました。






そしてさらに驚くべきことにWhite Rock2022まで既に1年を切りましたよ!!!
みんなもJoin Fukagawanistanして(入隊提案おじさん)







嫌って言ってもするんだよ入隊を(徴兵)



  


Posted by 劇団長  at 18:51Comments(0)リエナクトメントWhite Rock