2016年10月02日

10月2日サバイバルゲーム

鶴居フィールド


先週に続いて今週もサバゲでした。
今回は釧路の鶴居フィールド。この時期の釧路にしては珍しく20℃くらいあったので暖かかった。














ガチじゃないですかーやだー


この前のマタギだよ全員集合の際、装備の写真を撮ってもらうときに「今期ACUおさめ」だと言ったな。
あれは嘘だ。











ガチガチっすわーやだもー


なんか今回もガチだったんで書くことは何もないわ。すまんな。

ガチゲームが2連続でそろそろレーゾンデートルがヤバい。













久しぶりのSR-25


久しぶりにSR-25使ったわー。
まだゲームに投入するのは2回目。













SR-25はいいぞ


書くネタもないし今回はこれで終わり。(超適当)








タグ :アメリカ軍

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 18:14 │Comments(3)サバゲ大正義ジャスティス連邦

この記事へのコメント
お元気かな!!劇団員くん!マクベツグラードの常連(笑)!伝説です!マクベツグラード、2連チャンは、厳しいすでネ!マクベツグラード、マタギ地区で、また、会おう!それから、例の物、送った!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年10月03日 19:55
伝説のH様

先ほど例のブツが到着いたしました。
どうもありがとうございます。
次のゲームの時でもKarのパーツ類持っていきます。
Posted by 劇団長劇団長 at 2016年10月05日 19:14
劇団長!ブツが、無事到着しましたようですね!良かった!また、新たな、作品を、作って下さい!期待しています!k98の、部品の件ですが、伝説は、定例会は、仕事を、終えてから出陣しますので、いつものように、遅くマタギ地区に、到着しますので、部品は、マスターに、預けて下さい!あと、伝説の記憶が、確かなら、シャケ、スケール!1/144を、同封しました!暇だったら、顕微鏡で、探して下さい!あるかも、しれません(笑)伝説のH
Posted by 伝説のH at 2016年10月05日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。