2018年02月27日

新年 ロシア祭り初め


プロパガンダ風



最近のマタギロシア勢は質・量ともに向上傾向にありますので大変ハラショーです。
























貴重なゲーム中の写真

(劇団では貴重なゲーム中の写真)


今回のゲームは見ての通り、20cmほどの積雪がある中に幅60cm程度の通路が作られております。

そんなわけで、必然的にこう、











ドラクエの如し


ドラクエの如し一列縦隊になるわけですね。

その上、雪が深い場所(ユキフカさん)にはみんな入りたがらないわけで、道に沿って戦闘が展開されます。

そのため、通る道によっては、










あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは 敵に向かって進軍していたと
思ったら いつのまにか戻っていた


な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった・・・



通る道を何度騙されたことか・・・。

フィールドのオーナーはきっと自分の思い描いた通りに戦闘が進むのを見てほくそ笑んでいたに違いない(偏見)

















貴重なゲーム中のry


(劇団では貴重なry)


同志お菊さんは山岳部隊装備だったので、山に登るのを期待されて何度も山に登っていたので大変そうでした。

ですが山の上での戦闘シーンは非常に格好良かったとロシア勢内では高評価でした。

我々は「映画みたいにサバゲーする」が重要タスクなので格好良さ重点。























謎の進化過程


謎のロシア進化過程。

←←←←←←←←←←←←←←←中間←←←←←←←←←←←←←←←


ラトニクおじさん(最新)←←←←←デジフロ・フローラ混在(過渡期)←←←←←フローラ(前世代)


サユトーニキ同志は「養蜂家スーツ」こと6sh122のラトニク装備、

お菊さんは山岳フローラの山岳部隊装備ですね。

6sh122は「色が気持ち悪い」と大好評でしたね(白目)

リバーシブル迷彩なんですけど、表裏どっちも気持ち悪い色なんで手に負えません。

片方はデジフロと同じ色にしておけばいいのに・・・






















謎のスナイパー三連星


謎のスナイパー三連星。

ドラグノフはマークスマンライフル的扱いもされるけど、
精度そんなに悪くないってそれ一番言われてるから。

MOA値もそこそこ(1MOA程度)だし、1.5kmの長距離狙撃(ヘッドショット)に成功した記録もあるから。
精度悪いって言ってる奴は†悔い改めて†

精度悪いのはノリンコ製のコピーで、ロシア製は精度良いから。

何気ないノリンコの違法コピーがドラグノフ(の名誉)をきずつけた
























どんどん屋上


なんとかとスナイパーは高い所が好きなんで建物の屋根に登ります。

BFとかで高いビルの屋上にいる分隊が全員偵察兵とかと同じ原理です。


全く何をやってるんでしょうね、空はあんなに青いのに・・・


















スナイパーたくさん


ドラグノフだー! カッコ良いー!
VSSだー! カッコ良いー!
ドラグノフだー! もう見た 

























ポリツァイ


あと最近はマタギにLE装備(というかLAPD)が増えてきたのでロシアもLEで対抗です。

ロシア警察中佐です。

元々はニア軍曹がニア中佐に10階級特進(何やったんだ)する為に買ったものですが、
マツさんが着てみたところ仕立てたようにピッタリだったために袖を通す気が失せたという一品です。悲しいなあ






















君も来ないか


ぼくもロシアンLEということで暴徒絶対殴り倒すマンことОМОН装備です。

ゲーム開始直前までなーんにも考えてなかったんですが、この装備マーカー腕に巻けねぇ

全身プロテクターまみれで、空いてる箇所が太腿しかないんですねこれ。






















射撃訓練


警察なんで、もちろん射撃訓練も怠りません。





















射撃訓練その2


警察なんで、もちろん保護具を着用しての射撃になります。
保護具の着用は大事です。























スナイペル


あとは大体ネタのオサシンクリードです。

えっ?最初から全部だろって?そうだよ(便乗)






















道が分からぬ


困った、道が分からん

多分こっちだろ




















俺に見せて見なさい


どれ、俺に見せて見なさい

あ・・・、あなたはもしや空挺軍おじさん!

案ずるな、全ての道はローマに通ずと言うだろう・・・適当に進んでもイタリアには着く




























本当にこっちなの


よし、じゃあ出発だ




















こっちなの


(本当にこの道で合ってるのかよ・・・)































あの木には見覚えがあります


隊長!あの木には見覚えがあります!

そマ?天に見放されたっぽいねこれ






















射撃訓練とか


あとなんか試射してたら撮影されてたやつとか。

ドラグノフはすげー前に初投入で故障しましたけど
修理したらそこそこ飛ぶようになりました(当たるとは言ってない)




















AKM尊い


マツさんはAKM新調されたとかで。
流石はLCT、木製パーツはまるで高級家具のような仕上げです。

おばあちゃん家のテーブルみたいな」By マツさん


逆に綺麗すぎてAKっぽくないという意見もありますけど、










いっぱいちゅき



というかAK系は全部いっぱいちゅき





















6B47 With Gripod


6B47にグリポッドを着けさせられたサユトーニキ同志。

馬鹿じゃねーのって?いえいえ、ちょっと待ってください























良い角度


( ˘ω˘)スヤァ…

これが寝るのになかなかハラショーな角度です。
これは流行る。流行れ。 流行らせコラ





















立ってもいけます


立った状態でも寝れます。







電車で寝れるてきなやつ


電車内で寝れる的なやつ」の発展形ですね。

そのうえ落下物からも身を守ることができる、と良い事づくめ。

これには現代社会の忙しいサラリーマンも安心





しかし、グリポッドだと展開時にどうしても高さが高くなりがちなのと、
樹脂製なので強度に不安があるので、バイポッドを装着することを提案したい。

安定感重視なハリス式か、柔軟な対応ができるヴェルサ式か迷いますね・・・。

そこはもうコンセンサスがアジェンダでアウトソーシングで

































もう装備中泥まみれや


殺ったぜ。

いつものマツさんと海兵隊好きのルートさんとわしの3人で
マタギにある山の上で撃ち合ったぜ。


しばらくドラグノフを撃ちまくっていたら、急に銃を委託していた右半身が
突うずるっと滑ったんや。

山からドバーっと滑落した。もう右半身中、泥まみれや、
装備が泥まみれになると最悪や。

もう二度とやりたくないぜ。














マタギの事件簿 ~その逮捕の構図~


警邏中


警邏中のポリツァイ中佐。





















一般通行ホモ


あ~今日も学校楽しかったな~、早く帰って宿題しなきゃ



















職務質問いいっすか


この辺にぃ、犯罪者とか、来てるらしいんっすよ

ちょっと職務質問いいっすか

えっ、それは・・・






















大丈夫


大丈夫だって安心しろよ~、パパパッと調書書いて、終わりだからよ~

俺時間ないんで、早くしてくださいよ





















職務質問タイム


じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

えっ、そんなん関係ないでしょ

そんなんじゃ、いつまでたっても終わんないよ





















あっおい待てい


こっちの事情も考えてよ!

あっ、おい待てぃ




















かなり挑戦的じゃないそれぇ?


逃げるとかかなり挑戦的じゃないそれぇ?

やめてくれよ・・・(絶望)


















暴れんなよ


やだやめて叩かないで叩かないでよ!

暴れるなよ・・・暴れるな・・・

3人に勝てるわけないだろ!






















馬鹿野郎勝つぞお前


馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前(天下無双)




















離せコラ


離せコラ!

ファッ!?





















カスが効かねぇんだよ


カスが効かねぇんだよ





















そんなんじゃ虫も殺せねぇぞお前ら!


そんなんじゃ虫も殺せねぇぞお前ら!




















止まらないと撃つぞ


止まらないと撃つぞゴラァ!

やべぇよやべぇよ























動くと当たらないだろ?


動くと当たらないだろ?動くと当たらないだろぉ!?

ああ逃れられない!





















よし、じゃあぶち込んでやるぜ


よし、じゃあクルルァにブチ込んでやるぜ

もうやだあああ




















暴れると痛いぞ?


暴れると痛いぞ~?






















小生やだ


とっとと入って、どうぞ

やだ!小生やだ!

悪い子は出荷だど~




















許してもらえるわけがな~い


罪状は公務執行妨害、普通だな!

お前みたいな犯罪者が許してもらえるわけがな~い

誰か殺してくれ・・・


















なにやってんだ


「(何やってんだあいつら・・・)」











まだいろいろありましたけど、写真が多すぎたのか、写真貼っている途中で急にミリブロ編集が重くなり始めたので
今回はこんな感じで。







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 22:14 │Comments(4)サバゲ謎のロシア祭りLE装備

この記事へのコメント
あぁ^〜やっぱりロシアは大勢でやると最高や。劇団長さんのガチOMOH装備には驚いたぜ。AK74も買っちまったし俺もやりたいぜ。みんなでロシアンブルージャスティスマンやろうや。それにフローラ迷彩も頂いてしまったから、下も買って装備も買って平和維持軍もやらなきゃ(使命感)
Posted by Kodone at 2018年02月28日 17:31
Kodone様

ブルータイガー、いいゾ~コレ
ОМОНいいよ!来いよ!
装備に(金を)かけて装備に!

平和維持軍!ああ~いいっすね~
まずうちさぁ・・・平和維持軍パッチ余ってるんだけど・・・南オセチア守っていかない?
Posted by 劇団長劇団長 at 2018年02月28日 19:20
ユキフカは雪ミクみたいでプレミア感があって
キライじゃありません(笑)

今回は盛大にロシアが集まった様でなにより。
集まると圧巻ですな。
Posted by ホロフカホロフカ at 2018年03月01日 17:01
ホロフカ様

ユキフカさんは一年でも限られた時期にしか出没しませんので
実際レアです(笑)

ロシア勢は人数が居ても装備の統一感に欠けるところがなんともロシア感。
そのうち揃いの装備を一つは作りたいですね。
Posted by 劇団長劇団長 at 2018年03月01日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。