2017年05月15日

あたまのわるいひとびと

組


ほらね、折角の休日に朝早くからスーツ着てサバゲなんかしてるとか頭悪いよね。
今回の合言葉は「頭が悪い」でした。






















ブラックなオプス


BlackなOpsな構図で。
本人はHeatとかジェームズ・ボンドとか言い張ってらっしゃいましたが、終始マツさんからは「角川のヤクザ映画」だと言われておりました。

ぼくも○○会とか××組のほうがにあうとおもいます(小並感)




ぼくもそう思う
























ペリリュー島


そして飽きてきたのでWW2アメリカ軍合わせをします。
ちなみにここまでゲームは1回もしておりません。

もっと言うと今回は午後1時から開始って言ってるのに朝の9時頃から現地入りして遊んでました

本当に頭が悪いです。









ガダルカナル島





フィリピン島


マツバチョフ海兵と、”ヘル” ユーイ・ニア軍曹と衛生兵のわし(53歳)


ラバウル島


よく見るとポイントマンより前に衛生兵がいます

撃たれる前に撃てば負傷兵が出ない理論です。脳筋です





















撃たれた!ドク!こっちに来てくれ!


でもガバガバ理論すぎるので早速誰か撃たれたようです。





















どうした!どこを撃たれた!?


「助けて・・・助けてクレメンス・・・」




















待ってろ、いま助けてやるぞ


「これはひどい どこを撃たれた?」

「多分腹だと思うんですけど(名推理)」






















傷口を押さえてろ!


「うわっ、血がドバーッと!」

「やはりヤバい(再確認)」





















これで血が止まる、助かるぞ!


「暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・血が止まらないだろ」

「ちょっと出血量がまずいですよ!」





















Fuuuuck!


しかし手当の甲斐なく天に召されてしまった・・・。





















あいつ、良い奴だったのに・・・。


「こう救えないと、やめたくなりますよ~軍医~」


どこの時代のどこの国の軍やってもこの流れは絶対にやるあたり、やっぱり頭悪いですね。























2-5、退却NO!退却NO!退却くそくらえ!


そしておもむろに海兵隊装備を始めるぼく。
だってマツさんが海兵隊やるって言ったんだもん!(バカ)

サバゲ歴で初めてプレキャリとか買ったんで使い方がよくわからない(アホ)

ポーチ類は、Tasmanian TigerCONDORでとりあえず揃えてみました。
一応実物ですよ、実物!

・・・猫に小判、豚に真珠、宝の持ち腐れとはまさにこの事。


















近年まれにみるガチ装備


そして要らないものばっかりしか付けてないからクソ重い
本当に要るものは3連マグポーチとFastMagの2個だけ。ぶっちゃけあとは必要ないけど、ロサンゼルス決戦がやりたいし仕方ないよね。

よくわからない人は世界侵略:ロサンゼルス決戦バトルシップインデペンデンス・デイを見とけば良いと思うよ。


あとFast Magがすごいつかいやすいとおもいました(小並感)

ファンになりそう。ITW社の。

まあこれはレプリカですけど

やっぱりワルシャワ条約機構のクソ装備とは違いますね。

・・・・・・ちっ、違うんです同志!ほら、ロシア装備貸し出したから仕方なく米帝やってるんです!



















米露合同演習


あとは米露合同演習とかしました。

でも露助のくせに米帝感がするのはなぜだ。





あたまのわるいひとたち


武器を交換して。

「おい、この銃ボルトハンドルが無いぞ!」

「チャージングハンドルが無いぞ、どうなってるんだ!」

ほんと頭悪い





























素晴らしい武器


そして今回一番嬉しかったのがこのバッティングラムを頂いたこと。
なんとシャーピーマジックペンと交換で頂けました。
もう最初からクライマックスのわらしべ長者みたいな感じですね。

しかも自作だそうです。最高に頭悪い(褒め言葉)

今期始まって1ヶ月しか経っていないのに、今シーズン頭悪い大賞ノミネート最有力候補です。

本当にありがとうございます、これから毎日ドアを破ろうぜ?























じゃぱりぱーく


そしていつも通りジャパリパークでジャパリめんを食べて帰りました。
道東ちほーのジャパリパークはけだもののけものしかいません。
サバンナというより、どちらかというと荒野のウエスタンです。

頭悪いひとばっかりなので、○○○とか△△△とか言い始めてもう地獄絵図です。
確実に放送コードに引っ掛かる事ばっかりしか言いません、自重してくれ。


まともなのは僕だけか
























まあ今回一番頭悪いのは、
装備を満載して、2時間かけて朝一から現地入りしたにも関わらず、一回もゲームに参加せずに、また2時間かけて帰ったぼくですけどね!


わたしばかよねー




ほんと何しに行ったんだろうね。







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 21:18 │Comments(4)サバゲ大正義ジャスティス連邦

この記事へのコメント
お世話になっております。
あたまわるいマリンコ装備では無く、あたまわるいカミースで来てしまったのは失敗でした。
大勢でマーパットまみれになると最高やで。
今度は是非ロサンゼルスで決戦したり、中東で石油の雨を浴びるごっこをしましょう。
Posted by ルート3 at 2017年05月16日 20:22
ルート3様

先日はどうもお疲れ様でした。
海兵隊合わせできなかったのは残念でしたが、撮影会は楽しかったです。
もう一度やりたいぜ。はよう海兵隊まみれになろうぜ。
Posted by 劇団長劇団長 at 2017年05月16日 21:14
スーツ姿はすごく任侠団体みたいです。

「サイン下さい!」
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年05月17日 02:37
ホロフカ様

誰とは言いませんが、約一名は異様に似合ってましたね、本職に見えます。

離してください、連れて帰りますんで!
Posted by 劇団長劇団長 at 2017年05月17日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。