2017年05月02日

Who'll Stop The Rain ~誰がこの雨を止めるんだ?~

ナムの記事 書けば受けるぜ


ナムの記事、書けば受けるぜ

今時ナム戦の記事書いても売れるかね

ウソじゃねぇよ メチャウマだからよぉ






さて後半です。
と言っても、もう大してネタは無いのですが・・・。

ちなみにGood Morning Vietnam な前半はこちら。前半へ










やられたー(いつもの)


一度は敵の攻勢を退けたものの、再び攻め寄せた敵の物量に押される混成分隊。

「Shit!撃たれた!」

「誰か手を貸せ!こいつを運ぶぞ!」





























ロシアの軍事顧問


奮戦むなしくベトコンの捕虜になってしまった分隊は、ベトコンの基地でロシアンルーレットを強要されていた。

基地には、ベトナムには”存在しないはず”の(ちょっと装備が新しい)ロシア人軍事顧問も居た。



















ロシアンルーレット


「撃てよ、アメリカ人!どうした?早くやれよ」

「コミュニストのクソ野郎が・・・」





















ぶんなぐり


「Raggh!Raggh!Raggh!」

「よせ!クソッタレめ!お前ら全員ぶっ殺してやる!」






















次だ


「次だ・・・」
























次の方どうぞ~


「俺に触るな!クソ野郎!」

次に連れてこられたのはMats職員だった。

「おい、どうするんだ・・・」

「待て、今考えてる・・・」

「話すな!お前、さっさとやれ!」























ファーーーーーーック


「Fuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!」


この後「ディア・ハンター」や「Black Ops」のように無事に切り抜けられたかはご想像にお任せします。








































~~~~~ナムナムの舞台裏~~~~~


グリーン・デビルズ


Cpt.Juhn : お前それ顔塗りすぎだろ!

CIA Mats : 真っ当なサバゲーマーならしっかり塗らないと

SPC.Theatre : 真っ当なゲーマーはそんなに塗らない・・・
            というかまずフェイスペイントしないと思いますよ

Cpt.Juhn : それ子供見たら泣くって!

※実際彼の顔を見た小さい子供が居たんですが、数秒間フリーズしてました(笑)
















川の調査


SPC.Theatre : あー、川渡りてぇわーマジ渡りてぇわー

CIA Mats : 絶対やめた方がいいですって

SPC.Theatre : 川渡らないとナム始まらないし・・・

товарищ Саюто : あっ本当に川入った

SPC.Theatre : うわっ、この川なんか硫黄の臭いする!絶対健康に悪い!

※ 化学的には硫黄は無臭で、一般的に硫黄の臭いと言われているものは硫化水素二酸化硫黄(どっちも有毒)の臭いだぞ!気を付けよう!
























なぐりあい宇宙


SPC.Theatre : バーンズ!貴様銃殺隊のつもりか!

Sgt.Ghillie : この辺りで周りが止めに入るんだけど

SPC.Theatre : あっ!止めに入る人みんな帰っちゃったよ!おーい






















迫真の演技(伝わらない)


迫真の演技でロシアンルーレットのシーンを撮影するMats氏と自分。

товарищ Саюто : 写真だと全然伝わらないんですけどね




















ロシアの軍事顧問


(ちょっと新しい装備の)ソビエト軍事顧問役をやって頂いた同志さゆと氏。
今回もロシア装備が決まってますね。

ことあるごとに皆からベトナム米軍を勧められていましたが全部突っぱねられてしまいました。
資本主義と共産主義、東と西の溝は深い(笑)








さて、次はどんな装備をしましょうかね・・・。

とりあえずナムに関してはパッチを第1騎兵師団第25歩兵師団にして完全に一般歩兵にしたい。

第1騎兵師団のパッチのほうがカッコいいと思うのですが、
























それは大事なものなんだ、返してくれ


サーフィンボードも用意しないとならないので迷います。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
新年めっちゃあけてました
ベトナム戦争 シャダイの戦い
世界を売る
ドルフロのロシアぐんした
フカガワニスタン軍、軍事演習を実施
海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 新年めっちゃあけてました (2023-03-31 21:49)
 ベトナム戦争 シャダイの戦い (2021-07-26 20:51)
 世界を売る (2021-04-14 22:29)
 ドルフロのロシアぐんした (2020-11-03 18:35)
 フカガワニスタン軍、軍事演習を実施 (2020-09-28 23:01)
 海兵隊と海兵隊と海兵隊とそれから海兵隊 (2020-08-22 00:02)

Posted by 劇団長  at 21:31 │Comments(0)サバゲナムナムしま戦か

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。