スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月14日

マリンコ遊び

マリンコぉ^~

マリンコぉ^~(気さくな挨拶)

日曜日は某ルートさんとマリンコ遊びしてきたぜ。

前回との装備の時差は実に200年です。






























今回のマリンコぉ^~








買っちった




長いM4 M16A4買っちった

でも海兵隊ではM4に更新どころかM27IARが採用されているので
世間から2周遅れぐらいの感じですが。


この全員がマシンガン持てば強いじゃん理論で採用されたM27IARですが、
複数種の兵器を単一の兵器で統合」っていうのをアメリカ軍は定期的に行っては
痛い目を見てる(M14しかり、OICWしかり)ので、今回も絶対後悔すると思うんですけど(名推理)






銃は絶対長いほうが強いです。

大正義M16を取り上げられたと思ったら、短いのを渡されて、かと思ったら
ドイツ野郎の作った変なコピー品みたいのを使えって言われて、海兵隊もブチギレてるに違いありません。


じゃけん こ↑こ↓で反応を見ましょうね~



















マリンコタイムズ2



マリンコタイムズ

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
















なにいってんのおまえ





















m16がいちばんいんだ
























現場海兵隊

どう考えてもあれは海兵隊にM16を使わせたくない誰かの陰謀ですね。間違いない。

それは置いといて、保護具の着用を確認したり






















絶対に笑ってはいけない海兵隊

絶対に笑ってはいけない海兵隊24時とかやりました。






















初速340m/s

このラバーチキンは戦闘中にも鳴らされてました。

ラバーチキンの鳴き声の初速は340m/sですが、弾体の質量は0gです。
よって J = 1/2 × 0 × 340 ² となり、ジュール値は0となりますので、
改正銃刀法の規定値(0.989J)内となり安全です。
























地元住民

地元住民と交流する海兵隊。






















軽装備海兵隊

軽装備海兵隊。

OTV+FLCの場合、暑い時とかにFLCだけにするという選択肢が生まれますが、
SPCとかMCPCのようなプレートキャリアのときはアーマーから逃れられない(カルマ)
な状態になるので、プレートキャリアに更新するのはまだいいかなと思いました()





















フルアーマー海兵隊

フルアーマー海兵隊。























登る海兵隊

登る海兵隊。






















監視する海兵隊

監視する海兵隊。























狙う海兵隊

白昼の銃乱射事件に遭遇する海兵隊。























狙撃する海兵隊

犯人を狙撃する海兵隊。

大勢でマリンコ遊びをすると最高や。
またやりたいぜ。






























ナチ装備

あとナチ装備もしてましたねぇ!






















新兵器のテスト

そしたらギリー軍曹が戦車のラジコン貸してくれたので遊んでました(超シュール)
これはもう実質ゴリアテですね。






















戦車道

「フューリー」仕様のM4シャーマンと戦車戦が行われましたが、
このティーガーは車体の旋回速度が死ぬほど早いので映画通りとはいかず、
砲塔側面に零距離射撃の88㎜を喰らって車長・砲手・装填手死亡で戦闘終了しました。






















いぇい

今回はこんな感じでした。