スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月05日

謎のベリョーズカ祭り

旗を掲げよ


全ての権力をソビエトに!

Вся власть Советам!!


見ての通りアカ成分が多めです。
資本主義者の豚ども皆さんはあまり見ないことをおすすめ致します。


久しぶりにサバゲ行ってきました。
3週間ぶりぐらいかな?
大体みんな上川町行ってたみたいですけど。

ある事情からサバゲ行けてなかったのですが、
今回は参加できて良かったです。














それでもって、その事情なんですが、凹んだ物理的にも精神的にも







ハードラックとダンスっちまった


早い話が「"不運"と"踊"っちまった」わけで。







板金8万円コース


修理費が次世代電動ガン2丁分コースなわけで。










代償が高くついたな


代償が高くついたな!

マジで高くつきました(泣)
高くつくリーブスです。

でもまだマシです。車は壊れましたけど、犬も殺されてないし家も爆破されていませんから









ショックから立ち直れなかったのでここ最近のサバゲは休みでした。
(というかいくらなんでも代車で遠出できないというのが7割、天気が悪かったのが3割)


もう休めっ・・・!


連続サバゲ記録10週連続で終わりましたけど、ここ最近は
久しぶりに休日らしい休日を過ごせた気がします。




















UO風ブラックウォーター


前振りは盛大にソビエト感を前に出していましたが、まずはUO装備&Black Water装備から。


















ユナイテッドオフェンシブ


ぼくUOって言われても「ユナイテッド・オフェンシブ」しか知らないのでどうしたもんかと思いましたが、

ネットで勉強した結果、
ウッドランドと3Cデザート着て頭にアフガンストール被れば良いんじゃね?」という結論(超適当)に達したのでそんな感じで。




















トップ分隊


構図がBF1トップ分隊みたいな感じで割と素敵。






















謎のベリョーズカ祭り


さて本題ベリョーズカ装備です!
今回はベリョーズカ合わせということでした。

レギュラーメンバー+ロシア装備をしていたどいけんさんを巻き込んで、ロシア人は計7名でした。

これだけの人数が同じ迷彩で集まっても、全員が微妙に色が違ってバラバラなのが
なんともロシアらしい


















アフガン力たったの5


今回はベリョーズカなのでアフガンっぽい感じでということだったので、
持てる限りのソビエト力を結集してアフガン感を出す努力をしてみました。

あと、今回からSSO製の反射腕章を導入してみたので、撮影の際にある程度はマーカーに気を使わなくても良くなりました。
まあ流石にアフガン装備にはアレですけど。






















行軍中のロシア兵






行軍中のロシア兵その2


行軍中のロシア兵分隊。
装備が同じだと、ただ歩いているだけでも様になるので楽しいですね。


















カフカス山の戦い


「カフカス山の戦い」


一人だけ手が届いていない奴がいるのも元ネタ通りです。





















1/35 ロシア兵攻撃セット


「ドラゴンの1/35っぽい感じで」というリクエストで1枚。

「ズべズダっぽく」でも良かったんですが、却下されました。





















1/35っぽく


「1/35っぽい感じ」を表現してくれたマツバチョフ同志。
そう来たかー、これは予想外だった。誰がそこまでしろと




















塗装図


折角ですので塗装図作りました。
モデラーの皆さんなら番号を大体記憶しているであろうTAMIYAカラーで。





















ライヒスターク陥落


最後にライヒスターク陥落(これね↓)をやろうと思ったら・・・、

    
ベルリン陥落



















妖怪ぶらさがり


この前のシューティングマッチにも出現した「妖怪ぶらさがり」が!
これにはディミトリもレズノフもドン引き。


今回は大体そんな感じでした。





  


Posted by 劇団長  at 22:21Comments(2)サバゲ謎のロシア祭りBlack Water JPN